GOGOオフィスご入室の流れ

ご入室までの流れ

GOGOオフィスご入室の流れステップ
  •  
  • お問い合わせ
    お電話、またはホームページよりお問い合わせください。
    1
  •  
  • ご内見
    フロント受付にてお部屋内見のご案内を致します。ご希望をお申し付けください
    2
  •  
  • ご契約
    必要書類(※1)を提出いただき、ご利用開始となります。
    3

※1:必要書類
1 : ご利用料金[利用期間分]
2: ご本人証明資料[運転免許証・住基カード等顔写真のあるもの1点と健康保険証等 計2点]
3 : 印鑑[お認印可]
※GOGOはポッキリ値段の明朗会計!! 保証金・光熱費・ゴミ処理料等は不要です!!

ご契約について

  • ※1 必要書類 ご本人確認書類[運転免許証・住基カード・健康保険証]のいずれか2点。1点しか無い場合、弊社が指定する他の証明物で代用とする場合もございます。
  • ご契約の前に事前の入室審査がございます。
  • ご利用・ご契約の前に事前の入室審査がございます。
  • 利用者の登録は1部屋につき1人までとします。未成年者(20才未満)の利用登録はできません。※法人利用の場合は事前にご相談ください。
  • 1週間・1ヶ月とご利用期間は選べます。
  • ご案内・内見・ご契約はすべて各店舗フロントにて行います。
  • 必要書類が揃い、事前審査及びご契約が済み次第、ご利用希望日から入室できます。
  • 契約期間中は24時間ご利用いただけます。
  • 解約の際は、退室予定日の7日前(営業時間内)にフロントまでお申し出ください。
  • 宿泊施設ではございません。
  • 保証金をお預かりしているお客様は退室後、光熱費等を清算し2週間程度でお客様の指定口座へお振り込みいたします。この際の振り込み手数料はお客様の負担となります。

ご契約時の必要書類
Documents

ご記入及びご提出いただく書類は4通です。

1)ご利用お申込書及び入室審査書

※個人様の場合はご住所、会社名、ご連絡先のご記入を頂きます。
法人様の場合は会社名、住所、ご連絡先、捺印、ご利用されるご本人様のお名前とご連絡先等の記入を頂きます。

2)ご利用約款

※ご一読いただき、ご説明の後、ご署名と捺印をお願い致しします。

3)念書

※退出時のお荷物のお引き取りと滞納等についての書類になります。

4)鍵の受け取り受領書[御徒町・入谷のみ]

御徒町・入谷はシリンダーキーをお渡しするためルームキー受領書が発行致します。
※ご利用される方の顔写真付きの公的なご本人様確認資料(運転免許証等)が必要となります。
(多人数様がご利用の場合、ご利用者全員分の公的なご本人様確認証のコピー) 印鑑もご用意ください。

料金について
Rent

利用料金・※利用料金は完全前払い制です。

  • 保証金・敷金・礼金は不要です。
  • キャンペーン中はお得な料金プランもございます。
    詳しくはキャンペーンの詳細ページをご確認ください。
  • ご利用の最終月の清掃費(5,000円)のみ清算させていただきます。

光熱費・ゴミ処理代

  • 光熱費・ゴミ処理代は、月額利用料金に含みます。

その他

お客様がご利用になったサービスについては、レンタル備品等別途ご料金がかかるものがございます。

設備について
Equipment

  • 室内は全室完全個室です。
  • GOGOオフィスとは多目的ルームであり、宿泊施設ではございません。宿泊目的での利用は一切できません。
  • 机・椅子・洗面化粧台(水道)が標準装備されています。
  • トイレは各階共同になります。給湯室はございません。
  • 館内設備、附帯サービスは現状有姿の状態で利用申込となります。(新聞広告・ホームページ記載のイメージや写真と違う場合がございます) 利用申込後、如何なる場合でも、申込した貸室、館内設備、附帯サービスに対する、追加要求および異議申し立ては受付致しません。
  • 店舗により商談用多目的ルームを設置しております。会議や来客用の応接室としてもご利用いただけます。
  • 窓の有無・広さ・位置等により利用料金が異なります。
  • 新規電話回線の開通・お手持ちの電話番号を移転することが可能です。その際、初回工事代金はお客様負担となります。また、1回線につき毎月1,050円の施設利用料がかかりますのでご了承ください。(退去時には現状復旧願います)

その他
Other

  • ご利用前に「利用申込書」に個人情報を記入、「利用約款」に承諾の上、署名捺印を頂き、入室審査を実施します。書面を拒否された場合、審査の結果によってはご利用できません。※審査には数時間から数日要する場合もございます。
  • 当該敷地建物・貸室及び共用部において、お客様への損害・被害が生じた場合、如何なる理由でも弊社は一切責任を負いません。
  • 店舗住所・電話番号(客室専用番号)の名刺・広告掲載は可能です。
  • 郵便物は一旦フロントにてお預かりし、仕分けして配布しております。
  • 夜間の緊急対応やセキュリティ面でオフィスに出入りする方全員のご本人様確認証のコピーをいただきます。
  • 法定点検や安全確認のため室内に立ち入らせていただく場合がございます。
  • 近隣の住民や、周りのお客様の迷惑に成るような行為があった場合、強制解約させていただく場合がございます。
  • ご契約後も「利用約款」違反、お客様の利用状況で、弊社が不適切だと判断した場合、如何なる場合でも速やかに退出していただきます。
  • 本人証明資料を提示の契約者等と違う人物が利用していることが判明した場合、またはその行為が見受けられた場合、「利用約款」違反となり速やかに退出をしていただきます。
  • 事業許可証等の発行はフロントまでご相談ください。

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